2019年1月4日金曜日

流山市農耕地

今日は他のブロガーさんの情報で、昨年11月末にコクマルガラスが
いたという情報のもと、試しに行ってみることにした。

車を降りると目の前にノスリがいました。パシャリ。

電線に100羽単位でいたカワラヒワもパシャリ。

あっちむいて・・・

ほい!(FZ200+1.7テレコン)

 ほい!

こう見ると顔が暗い。

けど横見るとそうでもない^^

ホオジロ。

ホオアカ…

かな?

ケリが空をフィンフィンとんでいました。証拠写真。

こやつです。

モズがおり、

猫がおる。

影からこちらをにらみつけるホオジロ。

カシラダカもパシャリ。

杭にとまるノスリ。おそらく同個体。

横をさっと飛ぶノスリ。

ノスリ、空を飛ぶ。

おいみんな!今夜は農耕地パーリーだぜ!

「ちぇっ。」といじけるハシボソカラス。

残念ながら、1時間半の探鳥ではコクマルガラスに会えませんでした。
またここには改めて来たいと思います。
GoodBye 流山!

*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*

近くのおすすめのお店

すべての小物まですべて凝っているおしゃれな喫茶店。
オムライスが美味しく、デザート+ドリンクセットが超お得!

*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*


0 件のコメント:

コメントを投稿